~やわ猫ブログ~

元埼玉県人。現東京在住のランナー☆フルもウルトラも走ります!日常のラン記録だったり、出場した大会の記録を書いていきます☆

10月の月間走行距離と振り返り

こんにちわ~(*´꒳`*)

今日から11月って早いですね!

ますます1日1日を大切にしなければと思います。

 

さて、早速10月の月間走行距離ですが『207キロ』でした(´⊙ω⊙`)

f:id:yawaneko:20181101152155j:image

先月の200キロを少しばかり更新!

まあ今月はフルを1本走ってるので練習量としては少し少なかったかな?

 

今月は25日につくばマラソンがあります。

話によるとタイムを狙いやすいだとか?!

水戸での反省を活かし、頑張ります(`・∀・´)

 

 

わたしの普段の練習って、平日は10キロ、週末は20~30キロという感じで、いつも距離しか決めてないんですよね(°_°)

もっと速くなるためにはインターバル走とか、5キロ走・10キロ走なども取り入れていったほうがいいのかな?と考えています。

 

とは言ってもインターバル走は嫌いなので多分やらないし、5キロ走はやるかもしれないけど10キロは嫌です。( ゚д゚)

心臓バクバクなるの嫌いなんです(根性ないだけ)

 

これから3月までフル6個もエントリーしちゃってるけど、とりあえず1番は『怪我しない!』

あとはやっぱり真剣だけど追い込みすぎないことかな。

楽しく続けていきたいと思います☆

 

 

それではみなさま、今日もよいランニングライフを!(^◇^)☆