~やわ猫ブログ~

元埼玉県人。現東京在住のランナー☆フルもウルトラも走ります!日常のラン記録だったり、出場した大会の記録を書いていきます☆

~2019京都マラソン抽選結果~

もうツイッターでつぶやいてしまったのですが、

京都マラソン、当選しましたー!╰(*´︶`*)╯

 

姫路城も当選してて開催日が1週間ちがいなので、

出るならどちらかになりそうですが、

今の所は京都優勢です!

 

兵庫県には行ったことないし、城とか寺はあんまり興味ないけど姫路城は行ってみたいし、ついでに神戸観光したいなあとか思っていたんですが、京都の方が倍率高いみたいなんですよね~(・∀・)

 

せっかくならこれから当たるか分からないし、倍率高いほうに出ておいたほうがいいかなあ、っていう安易な考え。

 

ちなみに京都が4.5倍、姫路城が3.93倍らしいです。

 

でも意外とそんなに変わらなかった( ◠‿◠ )

 

どうしようかなあ~。

迷うなあああああ(°_°)

京都かなあああ(´ω`)

振込み期限だけ忘れないように注意します(°_°)

 

 

 

今日は華金だからかわいい猫ちゃんの写真投下!(^_^)

うちに居候しているノラちゃんです。

▼犯罪級のかわいさ!ぬいぐるみのよう

f:id:yawaneko:20181005153418j:plain

シルクのような肌触り

 

 

▼空から鮭の切り身が、、、!( ^ω^ )

f:id:yawaneko:20181005153500j:plain

って感じの1枚

ちなみに1枚目の子猫ちゃんが成長した姿です。

相変わらずかわいい☆

 

▼もふもふのにゃんにゃん

f:id:yawaneko:20181005153630j:plain

ちょっと丸いシルエットがたまらない!

そしてなんか珍しい模様!

ちなみに上の猫のお母さんなのです。

かわいい遺伝子引き継いだ~

 

▼猫おとし

f:id:yawaneko:20181005153807j:plain

くううううう

かわいくないわけがないっっっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

一生大きくならないで~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

あ~癒された(〃ω〃)

明日とあさっては朝ランロング予定!

今日はさっさと帰ってさっさと寝ますよ〜

 

それではまた!(^◇^)