~やわ猫ブログ~

元埼玉県人。現東京在住のランナー☆フルもウルトラも走ります!日常のラン記録だったり、出場した大会の記録を書いていきます☆

2019東京マラソン抽選結果

こんにちわ〜( ´▽`)☆

今日は『2019東京マラソンの抽選結果』の日ですね!

 

 

結果は、、、

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

 

当たり前のように落選!!(^◇^)はは

 

f:id:yawaneko:20180925152138j:plain

 

ええ、いいんです、当たるわけないんですよ。

だってまだ2回目だもん。

13連敗してる人がいるのを聞くと、一生当たらない気がしてきた(°_°)

 

大阪・神戸・金沢・熊本城に続き、

今シーズン抽選した大会はほぼ全部外してます( ゚д゚)

1個だけ那覇ラソンは当選しましたが、定員割れだったらしい。

 

 

あと残すは、京都・姫路城。

2月は大会入れてないのでどっちか当たるといいなあ~。

 

 

 

☆〜今後の予定〜☆

10月28日 水戸黄門漫遊マラソン

11月25日 つくばマラソン

12月2日 那覇ラソン

12月16日 芳賀路ふれあいマラソン

3月10日 名古屋ウィメンズマラソン

 

つくばマラソンから那覇ラソンが1週間しか空いてない(´⊙ω⊙`)

そして那覇ラソンから芳賀路ふれあいマラソンまでが2週間(´⊙ω⊙`)

 

なかなかハードスケジュールになった

 

那覇と芳賀路はファンラン予定だからたぶん大丈夫だと思う!

 

 

4月くらいからはまたちょくちょくウルトラ入れていきたいなあ〜

父と弟が去年出てすごく良かったって言ってた、

『奥熊野韋駄天ウルトラマラソン』を検討中。

 

 

ちなみにウルトラで私の一押しは、

南伊豆町みちくさウルトラマラソン』です!

去年100キロリベンジして完走したときは嬉しかった~(´∀`=)

 

もっともっと走力つけて、100キロもエイド楽しみながら余裕で完走できるようになりたいなあ~