~やわ猫ブログ~

元埼玉県人。現東京在住のランナー☆フルもウルトラも走ります!日常のラン記録だったり、出場した大会の記録を書いていきます☆

お菓子配って仮装ラン☆~第4回芳賀路ふれあいマラソン~

こんにちわ〜(*´꒳`*)♡

今ポポーのサンドイッチを食べました(*´꒳`*)♪

西日暮里駅にあるサンドイッチ専門店・ポポー

おいしいよ(о´∀`о)

 

 

 

さて、今日はわたしの仮装ラン第2弾について!

前回同様、わたしの大大大好きな芳賀路ふれあいマラソンにて2回目の仮装をしました。

 

今回は・・・・

 

 

ティガーの着ぐるみだっっ(`・∀・´)

▼スタート前

f:id:yawaneko:20180920150215j:plain

 

どうですか~〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

ティガーにした理由は、

「家にティガーの着ぐるみがあったから!」

です。笑

 

暖かいし、そんなに走りづらくないし、普段のランニングウェアの上から着るだけだし、お手ごろです☆

 

しかも、「かわいい~」「ティガーこっち向いて~」なんてかなり熱い声援を受けます(//∇//)

 

しめしめ(〃ω〃)♡

 

▼ハイタッチ~

f:id:yawaneko:20180921150415j:plain

うん、いい写真( ^∀^)

 

ちなみにこの時はショルダーバッグにうまい棒を100本ほどつめて、沿道で応援してくれている子供たちに配りながら走りました☆

 

すごく喜んでくれて嬉しかった~。

 

いつもこの大会では元気をもらっていて本当に感謝しているので、少しでも感謝の気持ちが伝わればいいなあと思いまして。

 

仮装ラン、オススメですよ~( ^∀^)

フルマラソンくらいなら余裕だぜ!

ってくらい走力がついたら是非やってみてください。

 

普段街中で着ぐるみ着て歩くなんて出来ないですからね!

それが堂々と許されるってすごいですよね!

 

今度はもっと目立つやつにしようかなあ。

もうちょっとかわいいのでもいいかなあ。

まだ27だからギリ許されるよね・・・(´⊙ω⊙`)

 

 

 

ランニングの楽しみ方は無限大だっっっ!(((o(*゚▽゚*)o)))