~やわ猫ブログ~

元埼玉県人。現東京在住のランナー☆フルもウルトラも走ります!日常のラン記録だったり、出場した大会の記録を書いていきます☆

初めての仮装ラン☆~第3回芳賀路ふれあいマラソン~

こんにちわ~(*≧∀≦*)

最近仕事よりブログ更新の方が一生懸命です(´⊙ω⊙`)笑

まあ、現段階では誰も見てないし、ただの自己満なんですけどね(´⊙ω⊙`)

 

 

今回はわたしの初めての仮装ランを紹介します!

大したクオリティーではありませぬ・・・

 

▼第3回 芳賀路ふれあいマラソンにて

f:id:yawaneko:20180919151421j:plain

 

はい、見ての通りの3太郎!笑

ちなみに向かって左が父・右が弟で、けっこう一緒に大会出たりしてます。

この時ちょうどauのCMで三太郎がピークに流行ってたのでチャレンジしてみました☆

沿道で応援してくれている方にはわりと好評でした(*^◯^*)

 

▼スタート前

f:id:yawaneko:20180919151822j:plain

仮装してるので迷惑にならないよう、後方に並びます。

この大会はクリスマスが近いし、サンタの格好とか、けっこう仮装してるランナーが多いです☆

 

▼ゴール直前

f:id:yawaneko:20180919151832j:plain

桃太郎(弟)が途中から足を痛めて、ペースダウン。

仮装で足痛くなってるとか恥ずかしいからやめてくれよ!ってめっちゃ思った( ゚д゚)笑

だって仮装ランナーって基本的にけっこう走力があって、フルマラソンなんて余裕で完走できまーす!って人がやるものだから!( ゚д゚)

なので仮装ランナーはけっこう速い人が多いですよ!

 

 

 

わたしは芳賀路ふれあいマラソンが大好きです(*´꒳`*)

いや、もはや愛しています!

好きすぎて第1回目から連続出場!

なんと今年で5回目!!!

 

沿道の応援がとてもすごいんです!

子供からお年寄りまで、町のみんなで応援してくれるんです。

太鼓叩いたり、きつい坂道では学生がハイタッチロード作ってくれて、ハイタッチしながらだとあの坂道も歩かず、楽しく登りきれるんです。

 

オリジナルの手作りの看板で応援メッセージ書いてくれたり、小さな子供が飴とかチョコとか配って、「頑張って~!」って応援してくれたり。

 

あさりの貝殻で作ったお守りとか、紙で出来た小判とか配ってくれて、走ってるこっちが元気もらえる。

 

そんな素敵な大会。

本当に大好きです(*´꒳`*)☆

これからも連続出場します!

連続出場の記録作ります!

 

毎年の走り収めは芳賀路ふれあいマラソンで決まり!

今年はなんの仮装にしようかなあ~(*^◯^*)