~やわ猫ブログ~

元埼玉県人。現東京在住のランナー☆フルもウルトラも走ります!日常のラン記録だったり、出場した大会の記録を書いていきます☆

私のお気に入り参加賞Tシャツ☆

こんにちわ~(*^◯^*)

なんとか1日1記事ちゃんと更新中☆

いつも仕事の時間に更新してます(=´∀`)笑

 

なので、週末は更新できるか分からないですが、頑張ります( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

今日はわたしのオススメの参加賞Tシャツを紹介します!

 

どの大会でもだいたい参加賞って、Tシャツですよね。

練習でも着られそうなデザインから、

こんな蛍光色で派手なのどこに着ていくんだっ!((((;゚Д゚)))))))

 

ってものまでいろいろ・・・。

 

 

今までフルマラソンウルトラマラソン合わせたら、15回くらい大会出てると思いますが、中でも一番のお気に入りが、

 

 

 

これです!

f:id:yawaneko:20180914150900j:plain

 

第1回日光ウルトラマラソンのときの参加賞Tシャツです。

昔からオレンジ色が大好きなので完全にツボです。

そしてこのシンプルなデザイン!

練習だけじゃなくて、大会でもけっこう着てます。

同じTシャツ着てる人がいると、ついつい声かけたくなりますよね~( ´∀`)♪

 

メーカーもノースフェイスなのでとても素材がいい!

いい感じにメッシュ素材になっていて、肌触りや通気性も抜群です!

 

 

さらについでに、完走メダルもお披露目します

f:id:yawaneko:20180914151719j:plain

 

 

昔撮った写真ですが完全に後ろの観葉植物の方が目立つ( ・∇・)w

 

 

 

 

この大会は自身4回目の100キロ完走の大会となりました。

 

あぁ~またウルトラ走りた~い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾